オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 八尾市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
岡山金型スタッフ
オーナーへメッセージ

2007年12月03日

今日からブログ始めました。

今日からブログ始めました。

岡山金型製作所と申します。

宜しくお願致します。

材料調達から入る新規金型製作をして参りましたが、ここ最近は専ら
修理改造して出来るだけローコストにそして資源の有効活用での
リサイクルに貢献できればと思います
Posted by 岡山金型スタッフ at 02:02│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして。私 愛知県愛知郡にあります
東洋化学㈱ 村木と申します。
現在岡山県 水島周辺にて型メンテ等を
お願いできるところを探しています。
もしご連絡頂ける様でしたら御手数ですが
メールを頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
Posted by 村木 孝志 at 2009年10月29日 21:00
はじめまして。私 愛知県愛知郡にあります
東洋化学㈱ 村木と申します。
現在岡山県 水島周辺にて型メンテ等を
お願いできるところを探しています。
もしご連絡頂ける様でしたら御手数ですが
メールを頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
Posted by 村木 孝志 at 2009年10月29日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。